Dufour来日

ご無沙汰してます。やーけーです。
どんだけブログ更新しないのかと。

まぁいいですご愛嬌ということで。



FurchでDufour - Dracula & Friends Part1



原曲はDon Rossみたいですが、僕はYoutubeのDufourバージョンしか知らないので、そちらを目耳コピして弾いてみました。

また今回は祝Dufour来日ということで、ドンマキさんに完全に乗っかった感じで、Dufour来日までに数曲アップ出来たらいいなと思ってます。



Dufourで弾ける曲
・Inspirations
・Spiritual Groove
・30 Minutes in London
・Reality
・Glimmer of Hope
・(Dracula & Friends Part 1)

Spiritual Grooveは1度アップしてますが、あの頃の方が全然安定感あります。なんでこんなに弾けなくなってしまったんだろうwってくらいです。


全部弾き込んでアップしよう。




最近自分の演奏動画を見ていて感じるのは、決定的に何かが欠如しているということ。
いや色々足りてないんですけど…。
基礎を積んでないから粗い演奏に聞こえてしまうんですかね。
教則本とか買ってみようかな…。