半端ない

今日は色んな演奏動画紹介します。



T-cophony - Closed

今日までこの人を知りませんでした。

見た目のインパクトも凄いんですけど、何より曲が良すぎる!

こういう曲を作りたい。




T-cophonyを知ったきっかけがこの方

章さん - Closed

上手すぎるw

ダブルネックのギターの曲を1本でアレンジしてしまうアレンジ力も凄いですし、演奏力も凄いです。

この実力で大学生と。

何度聞いてもかっこよすぎるなー。目耳コピしようかなー。





最近海外系の方の動画投稿もありましたね。



はりーさん - Low C

安定感半端ないw

僕も1年半くらい前に投稿しましたけど、こんなにかっこよく弾けないです。この曲なかなか上手くならないんですよねー;



okkkkkunさん - Africa

okkkkkunさんの演奏ほんと丁寧ですよね。聞き惚れます。okkkkkunさんにギター教わりたいですw




じぶんの

初めてカテゴリランキングに入りました。91位だけどw 右手の中指デコピンを外して5弦に当てちゃってるのがすごく悔やまれる。かっこわるい。



話は変わるんですけど、今日ぼけーっとしてたらギターぶつけちゃって、トップ板にうっすら縦にヒビが入っちゃいました;
写真はめんどくさいから撮らないですけど、あんまり大きくないのが不幸中の幸い…。
場所的にもギターのお尻の右端(どこw)辺りなので、そこまで影響無さそうな気はするんですけど、怖いです;

素で半泣きになりましたよw

誰か東京でいいリペアショップ知りませんか?



今30 Minutes in London練習してます。来週までにはアップしたいなー。