アコギ男+ボーカル女

いろいろな音楽があります。僕は特にアコギ+女ボーカルみたいなユニットが好きです。

そんな中からタイプが違う2アーティストを紹介。



羊毛とおはな - Englishman In New York

んもうやばいです。もちのろんでコピーしようとしたんですけど、こんなかっこよく弾けないからやめました。へこむわ-。



Ruby Throat - Naked Ruby

変人。音楽好きの友人に教えてもらいました。この人は自分の世界観を持ってるんだろうな-って。後半とかもうホラーに近いです。しかし見入ってしまいます。アーティストってすごいですね。このギター弾いてる男の人もこんなガン見されてよく表情変えないな-と。



ユニットやってみたいさ-。