先入観と食わず嫌い

良いものは良いと言える、思える人になりたい。

ファンの方にはごめんなさいなんですけど、ヴィジュアル系って聞かず嫌いする人いるじゃないですか。僕そういうのもったいないと思うんです。聞いたら「あれ、ちょっといいかも。」ってなる事もあるかもですよ。

僕は雅なんかすごく好きです。聞いた事ない人聞いてみてください。聞かず嫌いはもったいないです。



雅-miyavi- - Girls be Ambitious

楽器隊完全にかっこいい。うん。ちゃんと歌上手かったらもっとな-って。



雅-miyavi- - 自己愛,自我自賛,自意識過剰

ニコニコ動画でハラボさんがやってましたね。あの方は本当上手すぎます。僕指ぱっちん出来なかったんですけど、この曲やるために頑張って練習したら出来るようになりました。人間やれば出来る。この曲は弾けない気がするけ(ry



あと聞かず嫌いと言えばジャズ。僕はクラブジャズが好きです。若者はなかなかジャズ聞かないけど最近のジャズは僕みたいなミーハーな人でもうけるジャズがあるんですジャズ。



indigo jam unit - Time

ベースがぶりぶり。





あと全然関係ないけど最近見つけた面白い動画。

wwwwwwwwwwwwwwww 新しいタイプの広告らしいです。